※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいまま
子育て・グッズ

アネロのリュックで悩んでいます。キャンバス生地と合皮の中から選ぶのですが、どれがおすすめでしょうか?

こんにちは( ˶˙ᴗ˙˶ )

アネロのリュックについてです👶💕

今この4つで悩んでます(´-`).。oO
①と②がキャンバス生地。
③と④が合皮。

どれもシンプルなので被ることは了知です😂✨
皆さんならどれを選びますか??😊

コメント

みいまま

①が黒×白

②が黒

③が紺

④が黒

です( ᵕ·̮ᵕ )🌷

うさぎ🐰

こんにちは!
この前2番買いました!

2番と4番で迷いましたがキャンバス生地にしてみました。

mai

②使ってます😊
軽いし使いやすいです!!
でも、合皮なら ちょっとした汚れは拭けるので良さそうですよね🎵

私はつい、無難な黒を選びがちですが、汚れるとかを気にしなければ①も見た目が可愛いですね☺️

匿名希望

③のリュック持ってますが、重いです😭
同じくアネロのキャンバス地の口金ショルダーに買い替えました💦

キャンバスは汚れやすいので、私なら②を選びます☺️
重さが気にならないなら③です😊

あっちゃん

白は汚れが目立つのと、黒は夏場だと暑く感じるので私なら紺にします。

カバン買うとき私は持っていないカバンの色、普段着る洋服や靴に合わせて選びます。

黒や紺はいつでも身につけることができるので私はアネロではないですが赤のリュックを使ってます。

❤︎男女ママ♡

私なら①です(◍ ´꒳` ◍)b

重くないほうがいいですよー
荷物ほんとおおいので!

ままり

①持ってますが、色味が真っ白ではなく少しクリームがかった白なのでガッツリ汚れが付かない限り目立たないですよ!
②をよく私は見かけたので少しでも被らないように①にしました(笑)今まで5人くらいしか被ってる方見かけてません!

サバンナ

④使ってます☺
汚れも目立たないですし、いいですよぉ!
一番大きなサイズにしたので、女性か使うと、結構な大きさに感じますが💦

あるふぉーと

⓸使ってます!
皮のタイプですよね❓😆
荷物も結構入るし、汚れてもすぐふけたりするので、私は使いやすいです♡