※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大分市下郡で、小児歯科のおすすめを教えてください。息子のメンテナンスを優しくしてくれる先生が希望です。予約なしでも受診可能でしょうか。

大分市下郡あたりで小児歯科のいいところを教えてください🦷自分が首藤歯科に行っていたので、息子もそこに連れて行こうとも思っていたら、いつの間にか閉業されてて、、、😭おすすめを教えてください!虫歯があるわけではないので、メンテナンス(歯並び確認、フッ素)だけでも優しくしてくれる先生だと嬉しいです😌あと、予約なしでも行けるか教えてください🙋‍♀️

コメント

coco

ちょっと遠いかな………💦
10年くらい前、賀来に住んでいて、
『きし歯科ファミリークリニック』にお世話になっていました。
とても優しい感じの良い先生で、
口コミ見るとお子さんにも良さそうでした!
予約は必要だったかと思います。
ご参考までに🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えていただきありがとうございます😊賀来ちょっと遠いですが、参考にさせていただきます💕

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

かみやま歯科オススメです😊
予約は必要です😉
優しいし、子供が怖がらない工夫を沢山してくれて(椅子を倒すときボタンを押させてくれたり。。★)子供が歯医者大好きになりました👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事が遅くなりすいません。
    教えていただきありがとうございます😊とっても良さそうですね✨森町なので少し遠いのが、、、検討します!

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

子供のフッ素でヒロ歯科行ってまーす!🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えていただきありがとうございます😊下郡にありますね!!参考にさせていただきます💕

    • 7月28日