※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
妊娠・出産

子どもが熱がある場合、エアコン扇風機はつけないほうがいいですか?付ける場合は何度設定にしていますか?

子どもが昨日の夜から熱があり
今38.7度あります。
子どもが熱がある場合
エアコン扇風機はつけないほうが
いいのでしょうか?
また付ける場合は何度設定に
してますか?

コメント

もも

子どもさんの体は熱いですか?それなら冷やしてあげないといけないと思うのでエアコンつけてあげてもいいとおもいます!
27度はどうですかね!

• 2児の母

2児の母

暑いです!
    27度である程度冷えたら
    消してまた暑くなったら
    つけるかんじでいいんですかね?

• 7月17日
草組

あまりにも暑いようならエアコン26~7度でつけてあげて
そうでもないなら扇風機はしてあげないと熱こもりますよ(T_T;)
手足は出してあげてくださいね!

• 2児の母

2児の母

妊婦だからこっちも余計に暑くて😭
    手足は出してあげたほうがいいんですね!わかりました。

• 7月17日
にょじろうの母

おとといまで子供40度ありました💦
うちもエアコンほぼつけてました。27度くらいの設定にしてました。
3日間37度〜40度を行き気してましたが、食事しっかりとれてて、機嫌が良ければ良くなると思います。
アイスノンをハンカチで巻いて斜めがけに背負わせてましたー
あと自分もジェルまくらをおくるみで巻いて同じく斜めがけに背負ってました💦抱っこした時にちょっとはひんやりするかなぁと思って、、
効果はあったかは謎です💦
病院は行きましたかー?

看病大変ですよね、ももさんも無理しないようにしてください( ; ; )早く良くなるといいですね( ; ; )