※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむめも
妊活

高体温の中でも上がり下がりしてても、妊娠の可能性はありますか?生理予定日まであと1日で、体温が昨日より下がっています。

いつもお世話になっております。
生理予定日まであと1日。体温が高体温ながら昨日よりは下がってしまいました。高体温の中でも上がり下がりしてても妊娠の可能性はありますか?

コメント

まりも

私は生理予定日前日と当日
下がっていて落ち込みましたが
妊娠していましたよ😊

• まみむめも

まみむめも

そうなんですね。
    気になって早く目が覚めてしまって測る時間が同じじゃないのでなんとも言えないかと思いますが、希望がモテますね。ありがとうございます❤️

• 7月17日
いっちゃん

同じ年齢です😊
私の基礎体温ガタガタでしたが妊娠出来ました🍀

• まみむめも

まみむめも

基礎体温はあくまで基準ってコトですかね?私もずっとガタガタでしたが今回はその中でも良さそうな。
    グラフも見せてくれてありがとうございます❤️

• 7月17日
  • いっちゃん

いっちゃん

すいません💦まちがえて下にお返事しちゃいました(><)

• 7月17日
くらら

こんにちは☆
私はいつも高温期は36.6℃、低温期は36.1℃くらいでもともと体温は低めなのですが、妊娠した周期は、生理予定日の5日前と前日に36.3℃まで下がってしまい、完全に諦めていました。

体温が上がり始めたのは生理予定日を過ぎてからでしたが、それでも日によっては低温期並みに下がってしまうこともあって、不安になるので今はもう基礎体温測るのは止めました。

いつもの高温期の範囲内であれば妊娠の可能性は十分あると思いますし、私のように低温期並みに体温が下がっても妊娠していた例もありますので、希望を捨てずに生理予定日まで過ごしてください^ ^

妊娠されているといいですね♡

• まみむめも

まみむめも

ありがとうございます❤️ちょっと元気でました😋明日までドキドキしなから待ってみます😊

• 7月17日
みくしむ

妊娠した時の基礎体温です。4/12が生理予定日でした。
生理予定日前日に 体温が下がったので、リセットだな。と覚悟してたのですが、生理予定日に37度越えしたので検査薬で陽性確認しました。

• まみむめも

まみむめも

グラフまでありがとうございます。私も上がり下がりしてて不安に思ってました。
    37度越えはまだないので。。。こんな感じでも可能性ありますか?

• 7月17日
いっちゃん

私はガタガタな事が多く病院に行きました。わたの病院では基礎体温は気にしなくていいと言われましたよ😊
基礎体温はその人によって全然違うし、天候や気温によってもかなり左右されるみたいです。私何て36.4℃代もありますよー。
基礎体温だけからしたら私何かより可能性大です❤
明日妊娠検査薬されるンですか✨?

• まみむめも

まみむめも

一応、チェックワンファストしてみる予定です。
    体温が高体温ならですが😅

• 7月17日
  • いっちゃん

いっちゃん

内蔵冷やさない様にしてゆっくりして下さいね😊
    赤ちゃん来てくれる事私も祈ってます✨

• 7月17日
  • まみむめも

まみむめも

ありがとうございます❤️

• 7月17日
  • いっちゃん

いっちゃん

グッドアンサーありがとうございます😊
    気になってママリ見ていたら妊娠‼️
    涙出ちゃう😭
    本当に本当におめでとうございます✨

• 7月18日
  • まみむめも

まみむめも

ありがとうございます❤️妊活の方では報告できないので。。。追って見に来てくれてうれしいです😊無事に危ない時期を乗り越えれば同い年の子供とママですね💞
    これからもヨロシクお願いします!

• 7月18日