※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

つわりが軽くなり不安になっている妊婦さんの相談です。同じ経験をした方の出産エピソードを知りたいです。

いつもお世話になってます(>_<)

昨日までこの世の終わりくらいのつわりで体重も5日で4キロ落ち辛かったんですが、今朝は気持ち悪いけど昨日ほどではなくて不安になってました…💦

たまたま今だけならいいんですが、流産が頭によぎりました。。

基礎体温はもう測ってなく、胸のハリは変わらずあります。

昨日までは早く終われーって思ってたのに勝手ですが今はつわりがないことで不安です(´・ω・`)

こんな経験した方で無事に出産された方いますか❓🤔

コメント

2mama

産婦人科で悪阻あるから大丈夫とか悪阻ないから心配とか悪阻は赤ちゃんが元気かは関係ないから悪阻が終わったらラッキーと思ってねっと言われましたよ◡̈♥︎

• ななな

ななな

コメントありがとうございます( ^ω^ )

関係ないんですね✨
    安心しました😊

• 7月17日
ちゃんゆい☆

私もありました!

日によって
何も食べられなかったり
身体が楽に感じたり(´・ω・`)

不安になりますよね!泣

でもつわりは
日によって
変わったりもするみたいなので
私もビクビクしながら
毎日過ごしています。

安定期に入るまでは
ドキドキですが、
お互いに元気な赤ちゃん
産みたいですね♡

• ななな

ななな

日によっても違うものなんですね‼️
    上の子のときは、毎日波がなかったように記憶してて不安になりました💦

でもちょっと体調よくて食べられるからってさっき普段通り食べたら今とても気持ち悪くなったきて後悔してます(笑)

ちゃんゆい☆さんも、お身体お大事に☺️

• 7月17日
ハイジとクララ

私は夜しっかり寝られた次の日は吐く回数が減ります。そういうちょっとした変化で次の日大きく体調に左右するので、あまり深く考えないで過ごされるといいかもしれませんよ(^.^)

あ、今日は楽✨つわり、おわったかも❗と期待しても次の日は最悪…ということもこれから多々あるかと(^_^;)
吐き気もお腹の痛みや体調不良など、すべての体調が良くなった、というくらいなら、まだ初期ですし、お医者さんに相談されてもいいかもしれません。

• ななな

ななな

少しの変化でも変わってくるのですね⭐️

今まさに、さっき体調よかったときに普段通りに食べたら具合悪くなってきました…(´・ω・`)
    安心?なのか、また具合悪いのか…なのかよく分からない感情です😞(笑)

あまり考えすぎないように過ごします♫

• 7月17日