※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ6ヶ月の赤ちゃんが夜中に1時間おきに泣いて起きることに悩んでいます。漢方の提案があったが、利用をためらっています。同じ経験をした方はいらっしゃいますか。

夜泣きなのか分かりませんが、もうすぐ6ヶ月のべびーは最近夜中1時間おきに泣いて起きます、、
もう1週間続いてまして、同じ方いらっしゃいますか?😭
どうやったら寝てくれるんでしょう、、病院の先生は寝てくれるのに漢方飲んでもいいよ!欲しかったら言って!って言ってくれたんですが、漢方に頼るのは…と渋ってます。

コメント

deleted user

我が子もありました🥺
睡眠退行ですよね!
脳の成長…と思いながらも
きついですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先月も6時間まとまってたのが、2時間半おきに起きるとか睡眠退行あったのですが
    今回は30分〜1時間おきに起きるので、これが本当の夜泣き!?と頭抱えてます…
    だいぶキツイです〜😭💦

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分もベッドで寝るタイミングなくなってくるので余裕がないです〜😢💦

    今の時期は51〜52%くらいが多く、温度も26〜27度くらいにしてます!
    寝る時は半袖かタンクトップの肌着に、コニーのメッシュスリーパー着せてます!

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!一回、寝る時の服装変えてみたり部屋の温度も見直してみます!

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まとまってたのに
    また細切れになると
    キツイですよね😭
    室温湿度はどうですか??
    寝る時の服装とか!

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    我が子は寒くて起きてたようで
    服装変えたら寝てくれるようになりました🧚

    • 7月27日