※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんmama♡
子育て・グッズ

9ヶ月の次男の便に白いものが混ざっていて、食べた覚えがない。救急に連れて行くべきか悩んでいます。

便の写真を載せるので不快に思われる方は御遠慮くださいm(_ _)m

9ヶ月の次男なのですが今日の朝から白いものが便に混ざっています。
先ほど質問させていただいたら「白いものは食べましたか?」「チーズを食べさせたときにこんなようになりました」と回答をいただけましたm(_ _)m

ですが白いものはヨーグルトぐらいであとはバナナ、さけ雑炊、ひじきと大豆の炊き込みご飯とかで白いものは特にありません(;_;)

朝イチに少し便が出て、先ほども便が出たのですがやはり白いものが混ざっていました!
皆さんは救急に連れて行きますか??

コメント

ちーちゃんmama♡

これが朝イチの便です。

ちーちゃんmama♡

これがついさっきの便です。

ちーちゃんmama♡

こちちは2枚目同様の便で角度を変えています。

バナナムーン

確かに白いですが健康的なうんちの硬さに見えます!機嫌や食欲や熱などはどうですか?m(._.)m異常がなければ救急でなく様子見で明日受診するかもです。

るちゃん

なんかお豆が消化されて色が変わって出てきてるようにみえます😅
大豆は普通に潰したりせずそのままでしたかね?だとしたら大豆っぽい気がするんですが…

私ならとりあえず#8000に電話してみます♪