※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんママ
妊娠・出産

臨月あたりからトイレに行くと肛門が開く感じ?うんちが出るときの感じが…

臨月あたりからトイレに行くと肛門が開く感じ?うんちが出るときの感じがします(°_°)
ただのおしっこなのに(ーー;)
便意はありません。肛門関係ないですもんね、

なので立ち上がるとき意識的に力を入れないと立てませんヽ(´o`;

なんか今までにない感覚で気持ち悪いですヽ(´o`;
これなんなんでしょう??

コメント

2児のmama

赤ちゃんが下がってきていて圧迫されているのではないでしょうか⁉️(^-^)

  • りっくんママ

    りっくんママ


    なるほど!私の肛門が緩んだと思い結構凹んでました(°_°)

    それなら良かったです(^o^)/

    • 7月18日