※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃすけ
妊娠・出産

帝王切開出産の入院中、ブラトップまたはブラジャーをするか迷っています。

笑っちゃうような質問かもしれませんが…
9日に帝王切開で出産予定です!
入院中はブラジャー、若しくはブラトップしますか??(*´艸`*)

コメント

わんわん.

母乳が出れば滲んできたりするのでブラジャーに母乳パットつけてないと大変なことになります!私も入院中、あまり母乳が出ませんでしたが滲んできてつけてないとびちゃびちゃになってましたよ!

まリラ

個室なのでノーブラ天国だと思ってましたが、思いのほか親族が訪ねて来たり、母乳が染み出して来たりで、早々に授乳ブラジャーするハメになりました(^^;;

みぃすけ

やっぱりそうなんですね!
寝るときもとゆうことですか??

みぃすけ

そうなんです!
家ではいつもノーブラだったのでやはりつけてないとダメですよね!笑

ママ

帝王切開なんですね!私も骨盤狭ければ帝王切開予定になりそうです。ドキドキです。
頑張ってくださいねっ!
母乳は、3.4日は最初は準備期間で出ませんが、帝王切開なら少し入院も長引くのでいる間に出始めたらブラトップじゃ間に合わなくなりますよー。

本当頑張ってくださいっ!!!!!!!!応援してます♡(◍ ´꒳` ◍)b

みぃすけ

前、違う質問でおまみさんからコメントいただいてたんですよ!
結局私は帝王切開になってしまいました…。
ですよね!明日西松屋行ってみます♡˙³˙

ぴーちゃん

ノンワイヤーのマタニティブラを着けてました!
あとカップ付きのシャツとか着てましたよ☆
部屋から出ない夜とかノーブラの時もありました!

ママ

あれれ?すみません。。。もう色んなトコにコメントしすぎて。。。笑

私も明日検診で運命が決まるかも?ドキドキです!

西松屋は安い!ついつい買ってしまいそうで。。。

(◍ ´꒳` ◍)b
赤ちゃんお互い会えるの楽しみですねっ♡ふぁいと!みぃすけさんっ!

みぃすけ

やっぱりそうですよね!
油断してましたぁ。
旦那さんだけなら気にしないけど母乳のこともあるし面会もありますもんね!

みぃすけ

そうですよね!
私の初めての質問に答えてくれたので覚えてました♡
ありがとございます!!!!