※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
刀堂奏
お出かけ

来週検診なので先生にまた聞こうと思いますが、来月初めに西米良の花火…

お世話になります。
来週検診なので先生にまた聞こうと思いますが、来月初めに西米良の花火大会に行きたいのですが大丈夫でしょうか?
双子妊娠中でお腹に響くからって主人は心配してくれてるのですが行っても問題ないでしょうか?
妊娠中に花火大会に行かれた方いらっしゃいますか?

コメント

ぴーちゃん

私は普通に4カ月の時行きました笑
なんも問題なかったですよ♡
ただ、人混みは押されたりしてコケたら嫌なので、早めに行く、花火途中で帰宅する。などしていました!

• 刀堂奏

刀堂奏

そうなんですね、人混み等は確かにありますね。
    早めにゆっくり移動する事にします。
    今のところ体調に異変は無いので😊
    ありがとうございます🎵

• 7月17日
HRT.YN.mama

知り合いですが、予定日間近で近場の花火大会にド真ん前で見に行ってた人いましたよ!
見てるこっちからしたら産まれへん?!とヒヤヒヤでしたが…(T-T)
足元気をつけたり、暑いので暑さ対策、虫対策など万全で、少しでも気分悪くなるようなら早目に退散する感じなら大丈夫じゃないでしょうか?😄
心配なら先生に聞いてからが1番です!

• 刀堂奏

刀堂奏

そうなんですか!
    予定日間近はちょっと怖いですね( ;´・ω・`)
    暑さ対策と虫対策はしっかりしていこうと思います。
    体調にも気を付けますね。

一応、先生にも聞いてみます。ありがとうございます🎵

• 7月17日
あいくんママ

そんなにお腹が目立ってないなら大丈夫だと思います。(自分的には全然平気って思ってました笑)ですが、私もお祭り、花火大会行かせてくれませんでした。
人混みは本当に危ないですよ!
普通にぶつかってくるし、子供が走り回ってる可能性もあります。
階段とかあれば、足元見えないし、転んでしまう場合もあります。

もし、何かあった場合 必ず後悔すると思います。行かなきゃよかった。と…

• 刀堂奏

刀堂奏

妊婦だとみて見たら分かるくらいみたいです。
    体調も大丈夫なんですが、一応先生にも聞いてみます。
    ありがとうございます✨

• 7月17日
まなぴー。

今、9ヶ月ですが行ってますよー。
足元と人とぶつかったりすることがないようを気をつけて歩きました!
産んだらなかなか行けないし、来年になるので今を楽しんでます!

• 刀堂奏

刀堂奏

そうですよねぇ、多分、双子を抱いては無理かと思ってるので私も今を楽しみたいなって思ってます(*^^*)
    ありがとうございます😊

• 7月17日