※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

毎年義実家でお盆に焼肉を親せき集まってやりますが、昨日旦那が、焼き…

毎年義実家でお盆に焼肉を親せき集まってやりますが、昨日旦那が、焼き肉今はあんまり食べたいと思わなくなったと言ってきました。お盆の焼肉嫌ってことなんでしょうか?
旦那は義母たちとあまり仲よくなくて会っても会話まったくしない関係です。。
私も行かなくていいなら参加したくないです。子供いないし夫婦でポツン状態になります。義弟夫婦は子供自慢の話ばかりしてくるしで、。苦手です。

コメント

ゆり⭐️

行かなくてもいいんじゃないですか(*^^)v
適当に仕事とか何かに格好つけて断ってもいいんじゃないですかね

megu

旦那さんに意向確認してお二人が行きたくないのなら今回は当たり障りない理由をつけてお断りしてもいいかと思いますが…(^^)

ぽて

旦那さんがそう言ってるならむりに行かなくていいと思いますよ(´ω`)

遠回しに行きたくないって言ってるように思えます💦旦那さんに聞いてみたらどうですか?私もその感じなら行きたくないです😱