※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー助
妊娠・出産

切迫流産で入院中、出血は止まったがお腹が痛い。便秘もあり、赤ちゃんに心配。移植成功して頑張ってほしい。

今、4wで切迫流産で入院中、出血は止まって来たけど、お腹がキリキリ痛い😭
昨日の夜も痛くて、あんまり寝れなかった😭便秘のせいかな…今朝、一応便秘解消されたから少しは良くなったけど…
大丈夫かな?赤ちゃん
三回目の移植でやっと陽性もらったから頑張って欲しい❗

コメント

あーちゃん

こんにちは!出血とまってくれて、なによりですね(o^^o)
私も6w頃から出血で切迫と告げられ自宅安静でしたが、1ヶ月間血が止まりませんでした…お腹も卵巣が腫れていたのでキリキリ痛かったです💦
でも今は元気に成長してくれていますよ!赤ちゃんの生命力を信じて、母体共に頑張ってください!
お互い元気な赤ちゃん産むまで色々たえましょう(゚∀゚)!

• ミー助

ミー助

返信ありがとうございます。
    今朝まだ少し出血しましたが今は止まってます。
    そうだったんですね。あーちゃんさんも出血やお腹の痛みがあったんですね…
    ハイ❗赤ちゃんの生命力を信じます‼今朝方の夢でちょっとお腹が大きくなって、主人と安産祈願に行っている夢を見たので、きっと頑張ってくれますよね❗なので今はたえます❗
    あーちゃんさんも元気な赤ちゃん産んで下さいね❤ありがとうございます❤

• 7月17日