※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動を感じるとき、たまにお腹の両方で感じることがありますが、それは赤ちゃんが手足を同時に動かしているからでしょうか?

先週末からはっきりと胎動を感じるようになりました。
ふと思ったことがあるんですが、胎動ってお腹の一部分で感じますよね?回数的には少ないんですが、お腹の両方で胎動を感じるときがたまーにあります。これって赤ちゃんが手足を同時に動かしたからなんですか?

コメント

むー。

胎動嬉しいですよね(*^ω^*)♡
赤ちゃん大きくなると一部分と言わず、あっちこっちで感じますよ☺️
ひろさんの場合も一生懸命手足バタバタしてるのかもですね~!
可愛いです😍💕

まっつー

きっとそうですよ☆
わたしも両方で感じるときありますが、手足を伸ばしてるのかなー?と考えてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😀
    安心しました。

• 7月17日
刀堂奏

私も最近あります。
私は双子なのでいつも右側で胎動してるので、左側はたまにしかなりませんが左側の子が動いてるのかなぁ?って。想像してるだけなので分かりませんけど...😅
来週やっと検診なので楽しみです🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子ちゃんなんですね😍
    ほんとこうしてるのかなっていう想像しかできないですよね。
    私も来週、里帰り先の病院で助産師外来があるので、約2週間ぶりにまたエコー見れると思うので楽しみです😆

• 7月17日
  • 刀堂奏

刀堂奏

そうなんです😊
    思ってもなかったのでびっくりしてます。
    毎日見れたらいいんですけどそんな事はできないですからね😅
    お互い妊婦生活も楽しみましょう🎵

• 7月17日