※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
家族・旦那

旦那の携帯を見てしまって、頻繁に電話してる相手がいてる事が分かりま…

旦那の携帯を見てしまって、頻繁に電話してる相手がいてる事が分かりました。相手は会社の保険の担当の知り合いだそうです。子持ちでシングルマザーだそうです。旦那はトラック運転手なんですが、夜中や朝にモーニングコールとかかかってきてました。離婚とまで考えたんですが、子供の事を思ってやっぱり頑張ろうと思ったんですが、そんな事で離婚と騒ぐ私は器が小さいですよね(;_;)

コメント

ゆゆちゃん

別になにかその相手の方と関係をもってる訳ではないんですか??
ただ単にモーニングコールとかできますか?逆に怖すぎます(*_*)
離婚考えても普通だと思います!

• あこ

あこ

返信ありがとうございます!関係はないとは言ってます。今何を言われても信じれないので(泣)モーニングコールしてもらってる旦那が情けなくて(泣)離婚を考えたんですが、やっぱり子供の為にと思って(泣)

• 7月17日
  • ゆゆちゃん

ゆゆちゃん

そりゃ信じれる訳がないです!!!!関係がないって旦那様が言ってるだけなんですね(*_*)疑わしいですよね(*_*)モーニングコールできる神経疑いますね(*_*)子供のために離婚に踏み切れないのよくわかります。今は無理せず旦那様に沢山ワガママきいてもらってください(*_*)!!!

• 7月17日
ぶたくんx

旦那さんが本当に相手に気持ちがいく前に、モーニングコールなら私がするからやめてほしい。
やはり対女性だから、もし何もなくても心配だし、逆に私が同じ事をしたら嫌じゃないの?
てやんわり聞いてみて怒るようなら相手に気持ちがあるかもしれません。

Flower

あー…私も昔モーニングコールやってました😥頼まれて。
当時はお互い結婚してませんでしたけど😥

こす

私の旦那も同じ職場の結婚していて子供が二人いる40代の女性からよくモーニングコールきてました。
結婚する前から結婚して1ヶ月くらいきてました。
もう来てないですがモーニングコールは腹立ちました。
しかもその女の声がぶりぶりしてて馬鹿そうな声だったのでさらにイライラしました😩
それを旦那に言ったら〇〇は起こしてくれないじゃんって言われ、だったら目覚ましで起きれば?って。

え、、クロの予感。。
離婚まではいかなくても きちんと詰めるべきです°˖✧☻໌♡☻ັ✧˖°