※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
サプリ・健康

排卵日付近に肌荒れする人いますか?😱✋私は排卵日付近にめっちゃ肌荒れし…

排卵日付近に肌荒れする人いますか?😱✋
私は排卵日付近にめっちゃ肌荒れして、生理前に落ち着いてくるタイプです。

普通は生理前に肌荒れするパターンが多いですよね?😭😭

私は生理前が多分一番肌の調子がマシです!

常に肌荒れしてますが😭😭

そこで排卵日付近に肌荒れしてる人はどんな対策してますか??
なにかオススメのものがあったら教えて下さいm(__)m

コメント

にこらす☺︎

同じく、排卵日付近に肌荒れします!
細かいブツブツみたいなのがいっぱいできます( íーì )

生理中、とくに1日目が1番調子がよくてツルッとしてクリアなかんじになります笑

野菜一日これ一本の、濃縮タイプ鉄分プラスのやつ飲み始めてから少しましになった気がします(´・ω・`;)

  • らんま

    らんま

    同じです!!!私も小さいブツブツが顔中に、、泣
    おでこにも出来ます😭😭
    もう何しても排卵日から一週間ぐらいは外にも出たくない状態です泣

    鉄分がいいんですかね??やっぱり野菜はいっぱい取った方が良さそうですね😭😭

    • 7月17日
  • にこらす☺︎

    にこらす☺︎

    なんなんでしょうね(´・ω・`;)

    ちなみに私、生理後も絶不調です( íーì )

    妊娠後期が、めちゃくちゃ肌綺麗になりました( ˙o˙ )✧︎*。
    戻りたい( íーì )笑

    • 7月17日
  • らんま

    らんま

    同じく私も生理後から下降です(TT)
    しかも妊娠後期は私も肌が絶好調でした!(笑)
    あと産後1ヶ月ぐらいも綺麗でした!
    なのに産後2ヶ月ぐらいから荒れだしてそっからはずーっと肌が安定しません(TT)
    毛穴もぱかーんで化粧もヨレるしオイリーだし(TT)
    保湿もするべきか必要ないのか分かりません(TT)

    • 7月17日
  • にこらす☺︎

    にこらす☺︎

    全く一緒です!
    笑いました!笑

    元エステティシャンなので、職場の先輩にも相談しまくりました笑

    やっぱり1番はホルモンバランスが不安定なのが原因かな…と。

    保湿はしてください( ˙o˙ )
    とくに夜は!

    朝は保湿しすぎるとベタベタになりますよね( íーì )
    水分をとにかくたくさん与えてください(´ᴖωᴖ`)

    やっぱり乾燥感じると一気に崩れるので
    最近またメイク落としの際のスチームと、毎日パックするのを再開しました( íーì )
    頑張りましょう( íーì )笑

    • 7月17日