※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
子育て・グッズ

子供が旅行中に泣きやすくて疲れている状況です。周りの子供は楽しそうにしているのに、自分の子供だけが泣いています。旅行中の子供の様子について聞きたいです。

今家族で私の実家に帰省中です。
元々よく泣く子なんですが、知らない所に来たせいかいつも以上にぐずぐず、水族館連れて行ってもイルカのショーでギャン泣き、私以外が抱っこすると泣く‥

結構周りは子連れで旅行とか行って子供も楽しそうにしてるのにうちの子はほとんど泣いてる
もう疲れました😔

皆さんのお子さんは旅行中どうですか?

コメント

。

うちの子も先月実家にしばらく帰りましたが凄かったです(笑)
3日くらいはひたすら泣いてました。知らないところで知らない人がいっぱいいて怖かったんだと思います。3日もすれば慣れたのか遊んでましたが私がどこか行くたび泣いて泣いて泣いて(笑)ゆっくりしに帰ったのに逆に疲れました😂時期的にそんなもんですよね😔疲れちゃいますがお子さんもしばらくすれば少しは慣れるかなと思います♬

aco

うちは最近落ち着いたと思います。
とにかくずっと抱っこしてた記憶しかありません。
自分で立てるようになって、行きたいところへ歩いて行けるようになると落ち着いて来ると思います。
自分の子の泣き声ってなんであんなに疲れるんですかねー。ご苦労様です。
もう少しすると抱っこさせてくれなくなるみたいなのでいっぱい抱っこしてあげたいと思います!