※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moka
雑談・つぶやき

早く会いたいと思っており、男の子にドキドキしています。旦那に似ていると良いと感じています。

早く会いたいな〜✲ฺ٩(ˊヮˋ*)و ✲゚ฺ
男の子ってどんな感じなのかドキドキ😌✨
最後までお顔を見せてくれなかったけど、旦那に似てたら良いなあ(*˘ヮ˘*).。.:*

コメント

tanpopopon

うちと逆です😍
うちは二人目が女の子です🌼
女の子どんな感じかドキドキです☺

男の子ホンットかわいいですよ🎵やばいですよー❤

  • moka

    moka

    逆ですね〜❤
    女の子同性だから可愛くてお洋服選びも楽しいですし我が家のアイドルですよ✲ฺ٩(ˊヮˋ*)و ✲゚ฺ

    男の子もきっと可愛いのでしょうね😍
    本当に楽しみです😎❤

    • 7月17日
  • tanpopopon

    tanpopopon

    上が男の子なので、フリフリピンクなのが着せたくて仕方ないです(笑)

    女の子洋服選び、ホント楽しみです❤

    • 7月17日
  • moka

    moka

    見事にピンクや花柄だらけです✲ฺ٩(ˊヮˋ*)و ✲゚ฺ
    無駄に買っちゃいますね💧💦笑
    待ち遠しいですね(*˘ヮ˘*).。.:*♡

    • 7月17日
ぶーちゃん

同じく早く会いたくてたまらないです💗
私は次は女の子です☺️
女の子の赤ちゃん周りにもいなくて、初めてなのでドキドキです😖💦

  • moka

    moka

    早く会いたいですよね〜😆❤
    女の子同性だから本当に可愛くて堪りません😍✨楽しみですね😌

    • 7月17日