コメント
tanpopopon
うちと逆です😍
うちは二人目が女の子です🌼
女の子どんな感じかドキドキです☺
男の子ホンットかわいいですよ🎵やばいですよー❤
ぶーちゃん
同じく早く会いたくてたまらないです💗
私は次は女の子です☺️
女の子の赤ちゃん周りにもいなくて、初めてなのでドキドキです😖💦
-
moka
早く会いたいですよね〜😆❤
女の子同性だから本当に可愛くて堪りません😍✨楽しみですね😌- 7月17日
moka
逆ですね〜❤
女の子同性だから可愛くてお洋服選びも楽しいですし我が家のアイドルですよ✲ฺ٩(ˊヮˋ*)و ✲゚ฺ
男の子もきっと可愛いのでしょうね😍
本当に楽しみです😎❤
tanpopopon
上が男の子なので、フリフリピンクなのが着せたくて仕方ないです(笑)
女の子洋服選び、ホント楽しみです❤
moka
見事にピンクや花柄だらけです✲ฺ٩(ˊヮˋ*)و ✲゚ฺ
無駄に買っちゃいますね💧💦笑
待ち遠しいですね(*˘ヮ˘*).。.:*♡