※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん☆
妊活

高温期と低温期に関係なく妊娠した方いますか?写メを見せてほしいです。

高温期になったり低温期になったりしても妊娠してた!って方いますか😭?ある方写メ見してほしいです😢👏🏻よろしくお願いします!

コメント

ままさん

高温期でも一回下がってまた上がっていくっていう現象ありますよ🙌🙌

• あーちゃん☆

あーちゃん☆

あ!それは知ってるんですけど、、高温期1日目、2日目低温期、3日目高温期、4日目低温期、5日目高温期!と交互になってます(´・_・`)たまたまでしょうか、、😭

• 7月17日
ままさん

毎日バンバン上がってくわけじゃなくて、下がったりしますが、その下がった温度はいつもの低温期並みの体温まで下がっちゃうんですか??

• あーちゃん☆

あーちゃん☆

今回の低温期は36.00から36.20の間が平均だったので、それに比べたら36.44から36.80の間なので高温期なのかな?とは思うんですけど((((;゚Д゚)))))))

• 7月17日