※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーしゃん
妊娠・出産

前駆陣痛の後におしるしがあることはありますか?2時間前からお腹の張りと痛みが30秒〜1分で起こっています。

おしるしの後に前駆陣痛ってありますか!?
基本的には前駆陣痛→おしるし→陣痛と見ました!が2時間ほど前から少し間隔がバラバラなお腹の張りと痛みが30秒〜1分くらいであります!

コメント

ゆう

私、2人産んでますが、その基本的に入らないです(;^_^A
1人目は前駆陣痛なしの破水スタートでした。あと、おしるし無しです。
2人目は前駆陣痛なしで、おしるしあって陣痛→破水→出産でした。

• あーしゃん

あーしゃん

人によるってことですねʕ⁎̯͡⁎ʔ様子を見てみます!

• 7月17日
ぶるちゃん

おしるしから1週間後に出産する人もいるからあるとおもいます!
私はおしるしから本陣痛のまれなパターンですが、、🤣

• あーしゃん

あーしゃん

予定日超過しているのでこのまま前駆から陣痛に繋がってくれることを祈ります😭💪🏼

• 7月17日
里織

私は前駆陣痛の最中におしるしがきて、その日の内に出産しました💡

本陣痛に繋がるとは思っていなく、気づけば自宅で2~3分間隔でした。

おしるしや陣痛のパターンは、人それぞれですからね(^^;)病院へは電話しましたか?心配なら連絡してみるのもいいと思います💦

• あーしゃん

あーしゃん

電話してないです!間隔がバラバラなので様子見てますʕ⁎̯͡⁎ʔ

• 7月17日
ママリ

私はおしるしの1週間後に出産しました!
生まれる間に前駆陣痛ありましたよ!

• あーしゃん

あーしゃん

そうなんですね!おしるしあるとドキドキしますよねʕ⁎̯͡⁎ʔ

• 7月17日
えりさ

前駆、おしるし、陣痛は
そのときの子によって順番が違ったり
無くていきなり陣痛とかになることもあるみたいです!

• あーしゃん

あーしゃん

そうなんですね!参考になります!ありがとうございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

• 7月17日
こっちゃん

おしるし→前駆陣痛→陣痛
私これでしたよ( ¨̮ )
前駆陣痛が来てそのまま陣痛に
繋がりました😊

• あーしゃん

あーしゃん

いま前駆陣痛なのか?時間が短くなったりしてきました!!このまま陣痛に繋がってくれることを願って頑張ります!!!

• 7月17日
chi-saya.ka

私はおしるし→破水→陣痛で、おしるしから9時間後に出産しました😊
元気な子産んで下さ〜い😍

• あーしゃん

あーしゃん

ありがとうございます😭頑張ります!

• 7月17日
もんしろ

私も今日おしるしがあり、その何時間後かに頻繁に張るようになり、今、前駆陣痛が来てます。だから、ありえると思います!お互い頑張りましょう😊

• あーしゃん

あーしゃん

同じですね❤︎前駆陣痛辛いですよね(°_°)間隔短くなってきました、、お互い頑張りましょう!

• 7月17日