※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみん
その他の疑問

少し気になってたんですけど…今すんでいる地域の安全パトロール?みたい…

少し気になってたんですけど…
今すんでいる地域の安全パトロール?みたいのが、放送を大音量で流しながら車でゆっくりまわってるんですが、それが20時すぎまでやっています。
子供の寝かしつけの時間が20時前後なのでちょっとうるさいなぁと思ってしまいます(^^;)
遅いときは20時半過ぎまでまわっています。
小さい子がいたら20時くらいに寝かせる人も多いと思うのですが、どこの地域もこんなものでしょうか?💦
私の中では住宅街で大きい音を出すのは明るいうちだけかなぁと(>_<)

コメント

ちぇりー

それは迷惑ですねおとうるさいのはでも夏になるとそゆのが多くなるのかもしれませんね!
市に問い合わせてみてもいいかとおもいます

• みなみん

みなみん

やっぱり遅いですよね💦💦
    ちなみに年中やってます(^^;)夏の防犯~だったり、年末の防犯~など笑
    あまりにひどければ問い合わせてもいいですよね(>_<)

• 7月16日
sae@(・●・)@

私だったら担当のところに電話すると思います…20時すぎまでそのような放送は、どうかと…
きっと他の住民、特にお子さんがいる家庭の方はみんな思ってるのではないでしょうか(;´д`)?

• みなみん

みなみん

やっぱり困りますよね😰
    けっこう前からやっているので、誰も苦情を入れてないってことだしこんなものなのかな?と思っていました😅

• 7月16日

20時までに終わらせて欲しいですね。。
役所に問い合わせてみてもいいと思います。
パトロールはありがたいですけどね、大音量にする必要はないですよね(^_^;)

• みなみん

みなみん

せめて20時までですよね💦
    お年寄りとかにはありがたいのかな?と思いますが、私にしたら正直わかったわかった…って感じです(^^;)
    役所に言ってもいいですよね(>_<)

• 7月16日
れんママ

迷惑ですね(>_<)日中でもうるさいと思いうのに💦まぁ日中は仕方ないと思って我慢しますが!!!!夜8時前後までやっていたらイライラします。6時ぐらいには終わってほしいですね(^-^)
私だったらその放送されてる所に電話します!!!!

• みなみん

みなみん

日中でもお昼寝中とかだとやめてほしいと思いますよね(^^;)まぁ我慢しますが。。
    理想はほんと18時頃までですよね💦
    どこが拠点?なのかよくわからないですが、とりあえず調べてみようかと思います😰

• 7月16日

それは困ります💦
朝ならまだしも😵
私なら役所に電話で問い合わせてみますね!

• みなみん

みなみん

困りますー💦💦
    朝なら目覚ましがわりになっていいかもしれませんね😅
    役所に聞いてみてもいいですよね💦

• 7月16日