※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっちママ
妊娠・出産

生理予定日に検査薬を使用し、うっすら線が出た場合、妊娠の可能性がありますか?

初めて質問させていただきます。本日生理予定日だったので、我慢できず検査薬を使ってみました。3分くらいで、本当にうっっすら線が出たのですが、妊娠の可能性はありますか?宜しくお願い致します。

コメント

見えますよ🙌おめでとうございます❤

• ちっちママ

ちっちママ

ありがとうございます😭本当にうっすらで、不安でした。これから頑張ります😭✨✨

• 7月16日

退会ユーザー

これから妊婦生活一緒に頑張りましょうね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

• 7月16日
  • ちっちママ

ちっちママ

よろしくおねがいします😊💕質問してよかったです✨

• 7月16日
、

あると思います❤️おめでとうございます✨

• ちっちママ

ちっちママ

ありがとうございます😭嬉しくて泣いてしまいました😭✨

• 7月16日
はじめてのままり

見えています!わたしも一週間前同じです!不妊治療にかよってやっとです!信じられなくて、何本も検査薬使ってしまいました!これから成長してくれるか不安ですが、頑張りましょうね!

• ちっちママ

ちっちママ

ありがとうございます😭初めて見た陽性の線に、今も何度も確認しています。ありがとうございます💕よろしくおねがいします😊

• 7月16日
よちゃ

私もにもちゃんと見えます💕!
おめでとうございます(*^ω^*)

• ちっちママ

ちっちママ

おはようございます✨ありがとうございます😭安心しました。来週もう一度、検査してから病院に行こうと思います✨

• 7月17日