※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boooy.tk
子育て・グッズ

子供との時間を大切にできず、イライラしてしまう悩みです。義家族への気遣いや自分のペースに縛られ、子供との時間を取れないことが辛いそうです。

子供にイライラしてしまう。離乳食のときとか…イライラする自分が情けない↓↓ごめんね息子。手に持ってヒラヒラ遊んでたお尻ふきを雑に引っ張っちゃった↓↓同居だからとか理由にならないけど、片付けとか自分のペースというよりかは、義家族に気を使う。ゆっくり座ってから後でお皿洗おーとかない↓今じゃなきゃ今じゃなきゃって頑張っちゃう。子供との時間を犠牲にしてる様で…ごめんね。といつも悲しくなるなぁ。気持ちわかってくださる方…😣😣

コメント

ニコ☺︎

ううー😭お気持ち痛いほどわかります。
イラついて息子に雑になったあとごめんねごめんねって思う気持ちと...

わたし同居ではないのですが義母が強烈な人で会うだけでイライライラして..😫😫😫

同居されて育児して本当に頑張っていて偉いです😭💕

• boooy.tk

boooy.tk

ありがとうございます😣😣気持ちわかって頂けてうれしいです…😣💗💗

ほんと悲しくなってしまって…😣😣

ありがとうございます😂✨明日から頑張れそうです😣💗💗笑

• 7月16日
ふじやま

うちも同居なんで痛いほどよくわかる😅😅😅💦

あとでなんて言葉ないような

同居で今じゃなきゃ!というタイミングがあるのに、最近息子の後追いが激しくて、、、

板ばさみです😱😱😱

• boooy.tk

boooy.tk

同居ですかー😳!!!同じですー😣わかってくれる方がいると、ほんとにうれしいです😣😣💗ありがとうございます!!

ほんと、後でとか無いっていうか…
    自分のタイミングでやりたいし、
    核家族だったら…全部が全部じゃないと思うんですけど、もうちょっと散らかしとける…とか思っちゃいます…😣😣💦

これから後追いしたらどうなるんやろー😣😣💦💦

• 7月16日
  • ふじやま

ふじやま

洗濯のタイミングとか、お風呂の後薄着でウロウロとか洗い物拭かなくていいとか!

もーとにかくイライラの日々です!笑

面倒見がいいのは分かるけど、離乳食に口出ししてきたり、もーじゃあなたがやったら💢とか😂

いちいちケンカ&イライラしたくないのに、大変💦💦💦

自分のペースがない&自由に時間が使えないなんて本当に本当に思ってた以上に窮屈です😱😱

• 7月17日

わかりますわかります!><
家事に関しては本当ゆっくりできません😥
今からこれをして!次はあれを!と時間に縛られてばっかりです…
気を使うから余計ですよね😣
子どもも家事の間はテレビで誤魔化したり…
うまくやりたいんですが😥

• boooy.tk

boooy.tk

ありがとうございます…😣💗

私だけがうまくやれてないのかなぁと病んでました😣😣皆さんの言葉を読むと元気でてきます!自分だけじゃないなと!!

ほんとですよね😣😣
    ゆっくりする暇が、こんなに無くなるとは思ってなかったです 笑

そうです!!💧
    終わりのない家事のループ…
    😵😵ってなります

子供と家事、うまく両立したいです!
    うまくやりたい!私もです😢🌟

• 7月16日