※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やこ
家族・旦那

旦那は、休みが月に2回ほど、日曜日にあるだけで、後は仕事なので、たま…

旦那は、休みが月に2回ほど、日曜日にあるだけで、後は仕事なので、たまの休みは家族で過ごしたいのですが、月1で旦那は自分の実家に子供を連れて行きます。しかも、私と行きたがらず、昨日から息子が、海に行くと言っていたので私も一緒に行くと行ったら、男は男同士で行くと言って、2人だけで行ってしまいました。
私は、家族で出掛けるのって子供が小さい時だけだから、大切にしたいんですけど。

コメント

ぬん

なぜなのか理由を聞いてみては?

• やこ

やこ

私と出掛けたく無いの?と聞くとそんな事言って無い、たまには男は男同士で出掛けたいって言ってました。私も意味わかりません?

• 7月16日
mamario2016

たまにはゆっくりして♡って思ってくれてるかもしれませんよ!

• やこ

やこ

たまにはゆっくりと言ってたけど、私は、家族で過ごしたくて、それでなくても休みは少なく、家族で過ごす時間が無いのにって思って。

• 7月16日
ままり

ごめんなさい。私にも旦那さんの行動は理解できません。
子ども産んで家事と育児だけさせたら用無しなの?家族で出かけることもしてもらえないの?あたしってなんなの?って私なら怒ります。
そして自分が子ども連れて出かけます。

• やこ

やこ

そうなんです。子供も大事だけど、私は?って感じです。

• 7月16日
♡062105♡

それは嫌ですね…💦私も子どもが小さい時しか家族で出かけられないと思ってたまに保育園休ませてまでお出かけしてます😊海とか行きたいですし、心配なりますよね(><)なんでそんなに行きたがらないのか不思議です💦

• やこ

やこ

たぶん焼きモチ焼いてるのかも?私が、平日いろんな所に連れて行って楽しそうにしてるから、自分もって思うのかも?でも、家族で出掛けるの嫌なのは、私も旦那の事何考えてるか、わからないので、そんなに男は男同士でって言うなら、パパがいる時はお願いしようと思います。

• 7月16日
𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

御主人がお休みだからこそ御家族で過ごしたいですよねー!わかります!私もその考えです!
月に2回しかないなら尚更ですよね!貴重な休みなのに!!!男性ってそういう貴重だとか女性が思っている考えに疎いんじゃないかと思います…男同士って何だよ!って頭きますね!