ありさ
うちは去年、全部引っこ抜いて土も捨てて空の植木鉢だけ持ってくるように言われましたよ😊
持って帰って来た時点で暑さで枯れまくりの虫だらけで葉っぱはボロボロで結局育ちませんでした😂笑
Ayaka
2年生で、オクラですが
学校では僕の元気じゃないって落ち込んでましたが、懇談の日に最近急成長して帰ってお世話してます。
学校に持って行かなくていいから、頑張ってお世話するようプリントに書いてありました。
とんこ
うちの息子の学校は、夏休み中に野菜を収穫したら🍆土と支柱は処分してくださいってお手紙が来ました😊3年生では植木鉢のみ使うみたいです🪴
2児ママ
秋に別の物植えるとの事で終わったら、空にして、持って来てくださいとお知らせありました。持って行く時はまたお知らせしますと。
コメント