※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事で事務員やっています。7月決算だから、先月今月めちゃくちゃ忙し…

仕事で事務員やっています。
7月決算だから、先月今月めちゃくちゃ忙しい。
そしてイレギュラーな仕事でバタバタ。
なのに大雨で保育園、学校の迎え要請、そして次の日は学校休み。。。
そしてシルバーウィーク、夫は仕事。。。祝日は勤務先は仕事だから実家に1日だけは子供預けて出勤と思っていたら、まさかの長男コロナ😭
今日は夫が休みだから、誰もいない職場行って仕事しようと思います😭
誰にもコロナうつりませんように😭
頑張れ私。。。

コメント

ママリ

わかります💦
私も7.8月は忙しくて9月は終わってない仕事を片付けたくても、長男次男が胃腸炎、治ったと思えば長女がRSウイルス😇そして私も移って現在ぐったり状態です😭
誰にも移らないといいですね💦
早く長男さんよくなりますように🙏

ママリ

お疲れ様です。
うち9月なので、昨日、予算足らない!稟議まだですかと騒いでました🤣ヤリクリやり繰り。
お互い早く落ち着きますように…✨