※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーもん
妊娠・出産

オリモノに異常があり、お腹が痛いです。明日まで痛みが続く場合、病院に連絡した方が良いでしょうか?検診は水曜日です。

こんばんは🌙*.。
さっき、オリモノの中にほんの少し茶色っぽいのが混じっていて、、、お腹も朝から少し痛くて💦
今日は病院に連絡してないのですが…
明日まで痛いのが止まなければ病院に連絡した方がいいですかね?
検診は水曜日の予定です。

コメント

ね子

すぐに連絡しましょう。安心したい気持ちはわかりますが、こんなところでアドバイス受けてもあなたを診察してない限りは、何の参考にもなりません。

• やーもん

やーもん

そうですね!明日病院に連絡してみます。ありがとうございます😂

• 7月16日
そうマン

こんばんは!昨夜私も茶色血が結構出ました‥病院電話したら安静にして続く、または症状が酷くなったら来て下さいと言われました!
私も今週の木曜が検診日でしたが、早めに受診しようと思ってます(;_;)
何もなければいいですね。お大事にして下さい!!

• やーもん

やーもん

なるほど!
    私も明日病院に連絡してみます!
    お互い安静にして過ごしましょう😂

• 7月16日
そうマン

こんばんは!昨夜私も茶色血が結構出ました‥病院電話したら安静にして続く、または症状が酷くなったら来て下さいと言われました!
私も今週の木曜が検診日でしたが、早めに受診しようと思ってます(;_;)
何もなければいいですね。お大事にして下さい!!