はじめてのママリ🔰
公民館に何度かいっています!
ボランティア?のおばちゃん達が身長体重測ってくれてから保健師さんとお話しする形でした!
おばちゃん達が赤ちゃんかわいいねぇと色んな方に話しかけたりしているので結構ザワザワしていると思います!
何やかんか40分から1時間くらいかかった気がします!
るる
近所の公民館であったやつに行ったことあります!
1歳半健診みたいにガヤガヤはしていないですが、静かすぎる事もないと思います🤔
身長体重測定と保健師さん助産師さんによる育児相談があります。
予約していけば数分も待たずに案内してくれます!予約なしでも5分も待ちませんでしたよ😊
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙌🏻✨
様子がわからなかったので助かります!
行ってから帰るまでどれぐらい時間かかりますかね🥺?
20分おきぐらいに予約枠があるので、20分くらいで終わるものなのでしょうか?
それとも質問などがあったり、後ろに待ってる人とかがいなかったら1時間とかかかる人もいるんですかね🤔?- 4時間前
-
はじめてのママリ🔰
公民館でも3.4つ窓口あるんですか🥺
確かに同じ時間に枠が3つほどあった気がします!
長くても45分ほど見ておいたら大丈夫そうですね✨
ありがとうございます🙌🏻- 3時間前
-
るる
特に相談内容なく、身体測定のみなら10分もかからないと思いますし、いっぱい相談事あればゆっくり聞いてくれるから20〜30分とかですかね?🤔
後に待ってる人いても、相談窓口は3つ4つあるので急かされる事はないと思います😊- 3時間前
コメント