※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
その他の疑問

ほんっとストレスがたまります…(´・_・`)あたしが短気なだけでしょうか…?…

ほんっとストレスがたまります…(´・_・`)あたしが短気なだけでしょうか…?

敷地内同居です。関東在住で雨は降っていなく、強い風が吹いてるので一階は窓を開けて扇風機だけ。二階の娘が寝てる部屋はエアコンを付けてます。日差しが入ると部屋の温度が上がると思って暑くなってから、二階の寝室は雨戸は閉めっぱなしです。

義父が家の前を通ったと思ったら、娘が寝ている二階の部屋をずーーーっと見つめてるんです…。
何をしてるのかと思ったら、多分エアコンが付いてるのか確認してるんです…(´・_・`)いやいや、雨戸閉まってるしこんな暑い中エアコン付けないわけないから!!と思ってイライラしてしまいました…。度々、あたしのことをバカにしてる様な発言、行動でほんっとうに、腹が立って嫌になってしまいます…(´・_・`)確かに孫が心配なのは分かりますが、母親として信用されてないと思うと、悲しくなります…。

今も、あたしのいる一階を少し離れた所から、ジーーッと見てました…。横を通る度に、必ず見てます…。ホワイトボードに予定を書いていて(何日は遊びに行くとか、泊まりに行くとか)それをジーっと何分も見ていたり…車で出かけた時も車が見えなくなるまで、見ていたり…(´・_・`)正直、気持ち悪いです…(´・_・`)あたしが敏感なだけなんでしょうか…?

コメント

sola

そこまで気になるようでしたら、聞いてみてはどうでしょうか?

きっと母親として信用してないのではなく、孫は元気なのかなー?レベルだと思いますよ?