※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんしろ
妊娠・出産

予定日より2週間以上先でお腹が張り、痛みもある。前駆陣痛かどうか不明。もうすぐかどうかは分からない。

今日おしるしあったんですが、予定日より2週間以上先だからって普通に過ごしてたら、さっきから、10分以内の張りがあってお腹痛いです😭いわゆる便意をもよおす感覚もあり、恥骨通もあります。でも、不規則だからまだだと思いますが、ただの張りなのか、前駆陣痛なのかわかりません。2週間以上先なのに、もうすぐだととらえていいんですかね?

コメント

まーちゃん推し💚

37wだったら早い人ならもう産まれると思います🙌🙌🙌
母と姉は37wで産んでますよ💕👐
もうすぐ会えるといいですね⤴︎ ⤴︎
頑張って下さい\\\\٩( 'ω' )و ////

• もんしろ

もんしろ

私的にはまだまだ家の掃除とかしたかったのに、予定日より早すぎて戸惑ってます(><)でも、きっともうすぐですよね!頑張ります😊

• 7月16日

私は、予定日より9日前に産みました!
二人目は一人目より早いらしいと聞いていました。 
10分間隔の痛みでしたら病院に電話したほうがいいと思います!

• もんしろ

もんしろ

10分間隔の張りだったら電話した方がいいですかね?陣痛とはまた違う感じもしますが、それでもしても大丈夫ですかね?😭

• 7月16日

退会ユーザー

張りだけですか?

• 7月16日
  • もんしろ

もんしろ

張りがあって、その時間はお腹痛いです。

• 7月16日

退会ユーザー

前駆かもしれませんよ!出産近いのかな☆連絡して大丈夫だと思います✨✨

• 7月16日
  • もんしろ

もんしろ

病院に連絡したら、1度見るので来るように言われて、病院に来て今、NSTやってます!ありがとうございます!

• 7月16日

退会ユーザー

もし出産になったら、頑張ってください✨人によって、前駆陣痛あってから出産まで短い人や長い人がいるみたいです。私は前駆陣痛あったその日に出産になりました✨✨✨✨

• 7月16日
  • もんしろ

もんしろ

まだ間隔あるから、一旦帰宅しましたが、もしかしたら深夜に本陣痛来るかもしれないです!寝れるかわからないですが、睡眠とっておきます😊

• 7月16日