※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お子さんが日本脳炎のワクチン接種後、しばらくだるそうだったって方い…

お子さんが日本脳炎のワクチン接種後、しばらくだるそうだったって方いらっしゃいますか?

息子は1週間たったのですが、だるそうで食欲もありません💦
接種後すぐに風邪をひいてしまったのでそのせいもあるかもしれません、、
でも風邪の場合は基本いつも熱が下がれば元気そうなのですが、今回はずっとだるそうなので副反応的なものかな?と心配になっています😭

同じような方いらっしゃいましたらその後の経過など教えて頂きたいです!

コメント