※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃんズ
妊娠・出産

総合病院でエコーを見ると赤ちゃんの顔が面長と言われ、旦那に似ているか気になる。男の子だとお父さんに似るのかな?

私が行く病院は総合病院なので先生がいつも違うんですが、どの先生にもエコーを見ると赤ちゃんの顔が面長さんだねと言われます!旦那が産まれた時顔がなすびみたいな形だったとお義母さんから聞いたので旦那に似てるのかなって思ってます😊
男の子なんですが、男の子だとお父さんににるんですかね(^^)?

コメント

kakk

男の子だとお母さんに似るって言いますよね!
うちも男の子予定ですが毎回エコーに写る顔が違くて困ってます(´・_・`)前は旦那に似てて衝撃を受けたのに今回は旦那似でもなく(*_*)
どんな子が生まれてくるのか楽しみですよね⭐️

つぶあんこ

うちの息子は主人にそっくりです(^^)生まれた時もちっちゃい主人が出てきたって思ったくらいです笑
今1歳2ヶ月ですが、いまだに私に似ていると言われたことはありません^^;

ありちゃんズ

そうなんですか!
てっきり男の子はお父さんに似るのかと(笑)
映り方にもよって違うんですかね💦
もうすぐなのでたのしみです✨

yu-ha-mom◡̈♥︎

ウチは女の子、男の子、両方いますが、どっちもパパ似です(●˙▿˙●)特に息子はパパそのもの‼︎パパ遺伝子が強いんですかね笑

どんなお顔で産まれてくるか、とっても楽しみですね♥︎︎∗︎*゚
お産頑張ってください‼︎

ありちゃんズ

やっぱり男の子だとお父さんに似るんですかね\(^^)/
もうすぐ予定日なのでちびなすちゃんに会えるのがたのしみです(笑)

ありちゃんズ

やっぱりお父さんに似るんですね(笑)
早く赤ちゃんに会いたいのでお産頑張ります\(^^)/
ありがとうございます✨

アンぱんマン

うちの息子まだ20日ですが、
私の両親、姉妹は旦那そのままだ!って言います(*^o^*)
ただ低い鼻はお前かも…って(笑)
義母さん達は私にそっくりって…(笑)
まだまだ顔が変わるからわかりませんがね…(笑)

ありちゃんズ

やっぱり旦那さんに似ることが多いんですかね(*^^*)
でもどこかしらどっちかに似ますよね(笑)