※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えい
妊活

子宮頸がん再検査でHPV16型陽性。治療は3か月後に決定。子供を作るなら今がチャンス。焦りと不安がある。授かるか心配。先生は子宮を綺麗と評価。授かる可能性に不安。

先日子宮頸がんの再検査を行ったところ、HPV16型とその他ハイリスクグループが陽性でした(; ;)いますぐ治療でわなく、3か月後に再検査してそれから決めるとのことで。。こどもを作るならいましかないといわれました。妊活して7か月目なのでさらに焦りがでてきてしまい😢できるもんならいますぐ授かりたいですが。。。先生に子宮わとても綺麗だといわれました!3ヶ月後までに本当に授かれるのか不安です😢😢😢

コメント

へどばん

私も手術前に今すぐ妊娠するか、手術してしまうかを決めるよう言われましたが、なんせ未だに授かれてないので…(´・ω・`)
私も不妊原因はなく、子宮卵管も問題はないので焦りますよね(´・ω・`)

私はもしかしたら赤ちゃんがちゃんと治せって言ってるのかも!と妊活は一時中断して即組織診からの手術に進みました。
まぁ、未だに授かれてないので説得力はないかもですが、まずは子宮温存が出来なければ意味がないので落ち着いて下さい💦
私も妊活7ヶ月目あたりの出来事でした。

• えい

えい

コメントありがとうございます😭😭

今期もだめだったので来月あたり
    原因があるか検査してもらおうか考え中です😢
    9月の検査が不安でたまりません(泣)
    子宮わ絶対とりたくないですよね😢
    へどばんさんわ手術したんですね😭
    ちゃんと治したので
    もうすぐ赤ちゃんがきてくれると思います❗

• 7月28日