※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tama*
妊活

お昼寝後に胃がムカムカしています。生理予定日について検査薬を使うことを考えています。高温期の日数がわからず悩んでいます。

お昼寝から起きたら胃がムカムカして仕方ないです😣
考えすぎなのか、それとも、、なのか。。
みなさんのフライングで使う検査薬は何ですか?
今週の水曜日から金曜日辺りが生理予定日です。
あと、今高温期何日目からわかりますか?
8〜10くらいですか?
どこから数えるのかいつも悩みます🤣

コメント

みきてぃ1123

今、高温期10日目あたりですかね?
わかります。そのソワソワ、ワクワクの気持ち。私も何十本とフライングしまくったか…それも、1回に3種類とか😅(笑)
私は海外製のドクターチョイスと、日本製のドゥーテスト、チェックワンファスト使ってました。

  • tama*

    tama*

    ありがとうございます!
    やっぱり10日目くらいですよね😣
    あとせめて2、3日我慢してから検査したいです😂
    みきてぃ1123さんはつわりはもう大丈夫なんですか?
    どれくらいからつわりありましたか?

    • 7月16日
  • みきてぃ1123

    みきてぃ1123

    私もいつも、フライングだったんですけど、今回は生理予定日から4日目で検査しました‼️どっちにしてもフライングですけどね〜😅症状も、私はいつもの生理前と同じ…
    4日前辺りからピンクオリ→茶おり→生理。って感じで。胸の張りも普段から無し。腰痛や腹痛も無し。つわりも全くなく来週、安定期入ります😊
    tama*さんも、ゆったり構えて赤ちゃん待ってあげて下さいね💕

    • 7月16日
  • tama*

    tama*

    生理前の症状も何もないです😣
    みなさんよく言う茶オリもなし。
    とりあえず、夏バテってことにしておきます🤣

    元気な赤ちゃん産んでくださいね💕
    暑いのでお身体、大事にしてください🤗

    • 7月16日