男性AとBが私の不在時に送別会の出欠を話していました。悪口かと思い、会話には出られませんでした。夫は特に意味はないと言いますが、皆さんはどう思いますか。
男性A「今日って◯◯さん(私のこと)来る?」
男性B「たぶん…」
という会話を自分がいないところでされていました。
その日は男性Aの送別会の日で、私はそのときちょうど相手から見えない位置にいて、相手は私がいないものとして話していました。男性AもBも仕事で関わる人です。二人とも10個ほど年下です。
え、悪口?と思って出るに出れなかったのですが、そこで会話は終了しました。
いまふと思い出して、そういえばあれって結局なんだったんだ?と…。
ちなみに私はこういう飲み会には不参加なことが多いです。
前回二人と同じ席で飲んだ時は、帰り道が一緒だったので三人で帰りました。
同じ男性である夫に聞いたら、単なる出欠確認じゃない?何の意味もないと思う、とのことでした。
みなさんはどう思いますか?😣
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
私も単なる出欠確認だと思います!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
なら良かったです😣