※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おくちゃん*
妊娠・出産

検診で女の子と言われたけど、次の検診で男の子だった経験がある人いますか?

今日、検診でほぼ女の子だと言われました^^
お股を見たら、見事にシンボルが見当たらずつるっとしていたのですが
次の検診で男の子だった!って人、いらっしゃいますか??

コメント

女の子でしたが、ほぼ女の子と言われた次の検診では女の子の証がはっきりわかりやすくなってました!

26週でやっと見せてくれて、女の子だねーって言われてたけど、次の健診でモッコリしてました(^^;)
まだ保留です(*_*)

em615

私はまだオマタ見せてくれないので…分かりませんが( ̄。 ̄;)

昨日緊急帝王切開になった義妹が、次も女の子と聞いてたのに、出てきたの男の子だったと聞いて皆ビックリでした(;^_^A

りっくんママ

私も5ヶ月で女の子と言われおまた全開でしたが9カ月で男の子と言われました(~_~;)
予定日まであと2日ですがまだ名前はありません(°_°)

服も女の子と思いそろえてましたヽ(´o`;

ポム

18wで女の子っぽいと言われましたが、21wで男の子確定でした(^_^;)

もんもん

私も19wで女の子だね~
と言われて
次の23wの健診で
ん?男の子かも(゜ロ゜;ノ)ノ
と只今保留です( ̄∇ ̄*)ゞ

まだ何も用意してません~(´;ω;`)笑

ちゃた

知り合いが、女の子だと言われ続けて、産まれると男の子でした(´д`)
かなり慌ててました(笑)

おくちゃん*

お返事ありがとうございます(*^^*)

女の子証なんてあるのですね(°_°)!次回はそれがはっきり見えたら安心です(^o^)

おくちゃん*

えー(°_°)!!そんなこともあるのですね!赤ちゃん用品とか名前の候補とかギリギリまで悩まないといけないのですね><どちらなんでしょうかね(*^^*)

おくちゃん*

お股見せてくれるかも赤ちゃんのタイミングで難しいですよね〜><

それはびっくりしますね(*_*)!!自分もそうだったらと思うと、ピンクのおくるみじゃなくて黄色にしようかなとか思っちゃいますね(^o^)

おくちゃん*

もうすぐご出産で準備万端!というときに、まさかっ(*_*)!
名前もそんなすぐに決まらないですし、お洋服も…(;_;)
次の子が女の子だったらって願ってしまいますね><*

ご出産、頑張ってください(*^^*)!!

おくちゃん*

そうだったんですね(°_°)!
18wの時は、シンボルくんが隠れていたのですかね〜(*_*)笑

おくちゃん*

性別がコロコロ変わってしまうと、ベビー洋品買いづらいですね〜(;_;)早めに揃えたいのにうずうずしてしまいそうです><
どちらなのか楽しみですね(*^^*)

おくちゃん*

それは大慌てですね(°_°)!!
準備もバッチリだったのに、いざ性別逆でしたなんて
我が子から初めてのドッキリですね〜(*_*)笑