コメント
ぶーちゃん
はーい🙋
元々軽度⇒高度⇒軽度(現状)です🫡
はじめてのママリ🔰
約7年前の妊娠初期の検査で高度異形成→異常なし→軽度→異常なしって感じで、異常なしが数回続いたのでもう検査しなくてよくなりました🙆♀️最後の検査は2年前だと思います!
ぶーちゃん
はーい🙋
元々軽度⇒高度⇒軽度(現状)です🫡
はじめてのママリ🔰
約7年前の妊娠初期の検査で高度異形成→異常なし→軽度→異常なしって感じで、異常なしが数回続いたのでもう検査しなくてよくなりました🙆♀️最後の検査は2年前だと思います!
「病院」に関する質問
おととい3人目を出産しました。 早くも産後のメンタルが落ちてきている気がします。産後うつになりそうです。 トラブルありまくりで、緊急帝王切開となりました。 少しタイミングが悪ければ母子共に命の危険がありま…
愛知県東海市 2人目の妊活がなかなかうまくいかず 病院へ行こうと思います 東海市から通えるおすすめの病院教えてください( ´・ω・`) 病院に行くタイミングは、排卵日前でしょうか?
訪問看護・リハビリされている方いらっしゃいますか? 以前は病院勤務で、階段もよく登り降りしていましたが訪問になり基本は車移動。 そしてなにより…ご利用者様のお宅で食べ物出てきませんか?😂 断れないのもあり、食…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
今は定期的に子宮頸がん検査受けてる状態ですか?🥹
また悪化したら手術予定ですか?🤔
ぶーちゃん
半年に一回受けている状態です!
次また高度がでるようなら手術をと話は出ています!