※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいちゃん
お仕事

スピードカットもしくは系列店で働いている方、給料や勤務時間、ボーナスなどについて教えてください。主人は美容室で働いており、給料が低くボーナスもないため転職を考えています。

旦那さんがスピードカット もしくは系列店で働いてらっしゃる方いらっしゃいますか?
給料や勤務時間ボーナスその他色々お聞きしたいです!

ちなみにいま主人は美容室で働いています!
一応会社員です。でも、月の給料も安い(手取り15.6万円)ボーナス無しです。なので転職を考えてます。

コメント

Pたろう

旦那さんの友達が1000円カットで働いています!お給料かなりいいみたいで、手取り30〜40はもらえると言っていたみたいですー!

• ちいちゃん

ちいちゃん

ほんとですかー!?
    その方は何年くらい働いてるかわからないですよね?😅

• 7月16日
  • Pたろう

Pたろう

今年28歳の方です!
    ハッキリはわかりませんがその時転職したと言っていたので、経ってても1〜2年ぐらいだと思いますよー!

• 7月16日
あやさと

元美容師です…。
普通の美容室だと安いですよね🌀🌀
でも低料金のお店だと給料良くても、お客様の数こなしてなんぼなので、ハードで続けられないって聞きました😥
不安にさせてすみません💦

• ちいちゃん

ちいちゃん

ほんと安いし、帰りも遅いし…(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ま、そーですよね😅ハードて思うかどうかは人それぞれだと思うのでもし入れたらがんばってもらうしかないですwww

• 7月17日
ひなの

知り合いにいます(*^^)v
手取り30はあるみたいですよ!ただ社保ではないのでそこから色々払わないといけないみたいです。

• ちいちゃん

ちいちゃん

社保ぢゃないんですっけ?なら、国民健康保険になるんですねぇ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋だから手取りもいいんですかねぇ😅

• 7月17日