※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

トイトレ中はお家ではパンツを、外出時はパンツにナプキンを。トイトレの完了時期はいつか気になる。

トイトレ中で、お家の中にいる時はおむつじゃなくて絶対パンツです!おしっこもうんちもしたい時は教えてくれてトイレで上手にできて漏らすと言うことは滅多にないです!!
外出する時はパンツの中にトイトレのナプキンみたいなのをやって外出してますが、外に出てもおしっこしたい時は教えてくれます!
トイトレっていつになったら完成?完了?なんですか?

コメント

ksママ

漏らさなくなったらじゃないですかね?
私はそー思ってます😵

  • わんわん

    わんわん

    漏らさなくなったら、というと夜もおねしょしなくなったらって事ですか??

    • 7月16日
  • ksママ

    ksママ


    夜も外してるんですか?
    だったらおねしょも
    しなくなったらだと
    思います😊

    • 7月16日
  • わんわん

    わんわん

    夜はおむつじゃなくて、普通のパンツにトレーニング用のナプキンみたいなのを挟んで寝かしてます!

    • 7月16日
  • ksママ

    ksママ


    そーなんですね✨
    おしっこしない日数が増えたら
    完了だと思って
    私はやってました😊

    • 7月16日
さるあた

あまり、失敗をしなくなったらだと思います。
ちゃんとおしえてくれてトイレでできるならもう完了でいいと思いますよ!

  • わんわん

    わんわん

    起きてる間は絶対教えてくれるのですが、寝てる間はしてるみたいなんです💦

    • 7月16日
  • さるあた

    さるあた

    うちは夜はおむつで寝かせても昼間は取れてたら昼間だけは完了と思ってました。

    • 7月16日
deleted user

夜もオネショなしなら完了で良いと思います😊

  • わんわん

    わんわん

    そうですよねー、おねしょしなくなるのも子それぞれですもんね(>人<;)

    • 7月16日