※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
子育て・グッズ

友人への結婚祝いのお返しに、5000~1万円で女の子に使える実用的な品を探しています。洋服以外で、現金や金券はNGです。何かいいアイデアはありますか?

先日友人から結婚祝いを頂きました。
その友人の結婚式は参加出来なかったので引き出物いがいに何かお礼をしたいんですが、
来月一歳になる女の子が使える実用的な品(5000~1万で)
なにか無いでしょうか?

洋服は好みが分からないのでそれ以外で
また、
性格上現金や金券は受け取って貰えないと思うので
品物でお願いします。

コメント

ksママ

靴とか、サンダル、
知育のおもちゃとか?

  • めー

    めー

    知育のおもちゃってどんな物がいいですかね(^^)?

    • 7月16日
  • ksママ

    ksママ


    指先が使えたり
    積み木を直すのに
    形どおりじゃないと
    ハマらないものとか✨

    • 7月16日
deleted user

来月1歳になる娘がいます☺️
最近髪が伸びてきたので、前髪を留めるベビー用の髪留めとかは貰えたら嬉しいです✨
(髪の薄い赤ちゃんだったらスミマセン💦)
あとはボールも上手に持てるようになったので、穴にボールを入れると音が鳴るとか仕掛けがある玩具も買おうかと思っています😄