※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ*
子育て・グッズ

ベビーカーにベビーシートを敷かない場合、シートが汚れた時の対処法や、汗をかく時期にはベビーシートを敷くことがおすすめです。

ベビーカーにベビーシートを敷かない方そのまま乗せていますか?
シートが汚れたらどうしていますか?
今からの時期汗をたくさんかくのでベビーシート敷いた方がいいですよね?🤔

コメント

むー

私はもったいないので薄手のタオルひいてます‼

• たむ*

たむ*

薄手のタオルか、、🤔
    ありがとうございます(*´꒳`*)

• 7月16日
Meer

現在(1歳1ヶ月)は、毎日出かけているので夏用の涼しく感じるシート?を付けていますが、
たむ*さんのお子様と同じくらいの時期の去年は付けていませんでした。
が、出かける時は子供とベビーカーの間や、せめて頭の下の部分にはタオルを敷いていました(^^)
まだ小さい時はおせんべいを食べたりもしなかったのでそんなに汚れなかったので、時々赤ちゃん用のファブリーズのようなスプレーをかけるだけでした!
でもどうせ今年買うことになったので、去年から買えば良かったかなとも思っています笑。。

• たむ*

たむ*

そうですよね💦
    あと本体が汚れるより買い替えが出来るベビーシートが汚れる方がいいと思い今日購入してみました☺️
    暑いですし保冷剤付きのやつで😅

• 7月16日
2人目ママ

私たち大人が布団にずっと仰向けで寝てたら、背中が蒸れますよね!
しかもその状況で暑い外に行くと思うと辛そうなので、夏用のシートや冷感シートをつけてます(^^)

• たむ*

たむ*

私も本日保冷剤付きのやつを買いました💦
    今日初めてベビーカーでお買い物に行きましたが暑過ぎたので、、😢

• 7月16日