※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako
雑談・つぶやき

寝室の小窓が明るくてお昼寝の寝かしつけによくないと思いロールスクリ…

寝室の小窓が明るくてお昼寝の寝かしつけによくないと思いロールスクリーンを取り付けることに。
お昼寝タイムになったところで、寝室のベビーベッドでちょっと待っててもらって下地チェッカーでピーピー調べながらガサゴソガサゴソ壁にプラケット取り付け開始。
二箇所穴を開けたうちの片方は何とかよさげだけど、もう片方は途中でズボッといってしまい、下地位置を見誤っていたことに気づき、やり直し…でもやっぱりズボッと下地のないところにネジを入れてしまった模様💦無駄に二つ開けてしまった壁の穴を見つめて、もう今日も明るいまま寝かしつけるかぁ😢と振り返ると、私の奮闘をフニフニ言いながら見ていた娘の目がとろ〜ん😅
駄目だったよーっと娘の横に座って眺めていたら
そのまま1分で眠りに落ちてくれました😂
ロールスクリーンつけるのには失敗したけど今までで一番楽な寝かしつけでした✨

コメント