※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラビ
家族・旦那

昨日は旦那が飲み会でいなくて、めっちゃ幸せだったー🤣仕事が朝早く夜遅…

昨日は旦那が飲み会でいなくて、めっちゃ幸せだったー🤣仕事が朝早く夜遅いのもあって普段は飲みに行かず。年に数回しかない飲み会の1回が昨日だった!うちの旦那、趣味もないから、休みの日は絶対に家にいて、だからって子供の面倒みるわけぢゃなく、私が何も言わなければずっとダラダラ💦子供できたら変わるかと思ったけど、変わらない。出かける提案とかも全然してこないし。ぶっちゃけ、好きぢゃないし、離婚したいぐらいだからイイけど、子供が可哀想だし、もーちょっと何かないのかなぁ?子供も可愛くないのかなぁ?

コメント

すず

うちも、遊びに連れてってくれる旦那でないので気持ちわかります!
最近は、面倒も見てくれなくなりました\\\٩(๑`^´๑)۶////

• ラビ

ラビ

なんか、1歳過ぎてパパ〜〜!って言うよーになった頃はめっちゃ可愛い感じで息子が見てたのに、最近、息子がなぜかパパと呼ばなくなり、パパぢゃなくてママ!ってコトが増えて余計にあんまり息子に近寄らないみたいなぁ。息子から旦那に行くと少しは相手してますが…。
    休みは家でダラダラが1番みたいで、ウザイです(-_-;)

• 7月16日
  • すず

すず

うちも、泣いてグズルと「ほら、俺じゃだめなの。ママがいいって。ママだってー」と言って寝かしつけも面倒みることも無くなりかけてます。

全部、ご飯あげて夜飯作って片付けてお風呂はいるのは、9時過ぎます🤥
    9時過ぎるし旦那はずっと携帯ゲームと
    テレビゲームの掛け持ちです。😢💦

• 7月16日
  • ラビ

ラビ

うちの旦那は息子がママ、ママーってなるコトに嫉妬してますよー😓
    息子にパパは?パパのところおいでー!って、自分の気分のいい時だけ呼んでも、そりゃ嫌がられるわ!って感じです(笑)

• 7月16日
れいか

わかりますー😭💕
自分だけ飲み会いってリフレッシュするのは羨ましいですが
ぶっちゃけ晩ごはん作らなくていいし
家にいてもダラダラしてて邪魔だなと思うときあるので(笑)
いてくれなくて嬉しいってときあります😅

• ラビ

ラビ

ご飯作らなくてよくて、いても特に役に立つわけぢゃないので、いなくて本当に幸せでしたー٩(^‿^)۶

• 7月16日
いけみ

今まさに旦那の愚痴を書き込もうと思ってました(笑)休みでもずーーーっとソファーでゴロゴロしてユーチューブ見て、ちょっと見ててって言っても携帯見ながら子供の横にいるだけでもーたまらなくなって「あっちの部屋行けば?」って嫌味っぽく言ったつもりだったんですけどいいの?とか言って隣の部屋で寝てます。家事もするわけでもないし、ずっとゴロゴロ。目障りですよね(笑)

• ラビ

ラビ

うちも同じです!ソファーでゴロゴロ、ユーチューブ見ながら、子供の横にいるだけ!マジ目障りです!😡
    いない方がマシです(-_-;)
    嫌味も通じないですよねー。

• 7月16日