※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

3日前から茶色ネバーのおしるしみたいなものが出ています。前駆陣痛の可能性はありますか?内診ではまだ産まれないと言われました。

質問です!3日くらい前から少量ですが、おしるしみたいなものが出ているのですが赤とかピンクではなく茶色ネバーとしたものです💦前駆陣痛ぽい?感じはあって…12日に内診したときにはまだ産まれないねーて言われました!
この茶色ネバーはおしるしですかね?!🤔

コメント

にゃん0316

おしるしだと思います!
私も1人目の時、そんな感じでした!出始めてから3日で陣痛が来て産まれましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

子宮口も全く空いておらず、まだ産まれないね。と言われたその日の夜に初産ながらものすごいスピード出産となりました😂笑

• ゆか

ゆか

やはり、おしるしなんですかね?!笑

あら💦まったく空いてないのに産まれたのですね!!
    かすかにお腹の下部が痛みがありますが…これから陣痛くる感じですよね!?🙂

• 7月16日
  • にゃん0316

にゃん0316

そうなんです!
    出産当日も、夜産まれたんですが、昼に病院に行った時もまだまだ産まれないねーと言われたんですが、そこから進みが速かったです٩(^‿^)۶

きっと前駆陣痛ですね!頑張ってください😄💕

• 7月16日
  • ゆか

ゆか

そうだったんですね!
    お産は急に何が起こるか分からないですね😅💦💦

がんばります✨

• 7月16日