※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊娠・出産

妊娠15週でお腹が痛く、違和感があるが出血はない。次の検診まで様子見ても大丈夫でしょうか?

2日くらい前から、おなかが痛いというか張るというか、起きあがったり動いたりしたときに、おなかがつるような?筋肉痛のような?中が引っ張られてるような?うまく表現できないのですが、そんな痛みがあります。
痛みといっても我慢できないような痛みではなく何か違和感がある、くらいのものなんですが。
出血とかはありません。
15wなんですが、こんな感覚は良くあることなんでしょうか?
次の検診が来週なんですがそれまで様子見でも大丈夫ですかね??

コメント

saki

赤ちゃんが大きくなってるのかな?
出血なければ問題無いと思います✨
次の検診はいつですか?

  • ココ

    ココ

    コメントありがとうごさいます。
    次の検診は24日です。
    初期の頃には子宮がのびてる~みたいな感覚はあったんですが、今回もそんな感じですかね(^_^;)

    • 7月16日