※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
OOIOO
子育て・グッズ

来月5歳になる男の子の洋服のサイズはだいたいどのくらいですか?誕生日なのでプレゼントを考えています。。

来月5歳になる男の子の洋服のサイズはだいたいどのくらいですか?誕生日なのでプレゼントを考えています。。

コメント

SKY

10月で5歳です!痩せ型でして上は110を着せています☺️下は100ですが洋服にもよると思います👍

• OOIOO

OOIOO

了解です!ありがとうございました!

• 7月16日
BB

110cmとかだと思います!!

• OOIOO

OOIOO

やっぱりですか、ありがとうございます!

• 7月16日
  • BB

BB

ちょっと大きくても来年も使えると思うしいいと思います(*´ω`*)

• 7月16日
マリー

聞いた方がいいですよ〜〜☆小さい子と大きい子の差がはげしいですよ。うちの子は大きくて120着てます。

• OOIOO

OOIOO

サプライズなので聞けないんですよ,なのでここで質問させて貰ってます,見るからに大きい子ではないのでだいたいの標準で良さげです!

• 7月16日
  • マリー

マリー

そうなんですね!だったら110で大丈夫なはずですよ〜〜🎵

• 7月16日
  • OOIOO

OOIOO

ありがとうございます.

• 7月16日