※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぽーん
妊活

生理予定日前に異常な症状が出たが、出血あり。量が少なく、色も変化あり。着床出血か不明。高温期かも。妊活中のアドバイスを求めています。

生理予定日前(7/12〜14)にいつもの生理前とは違う症状がありました。
*やたら寒く熱っぽい *右の足の付け根がチクチクする
*胃痛 *胸が張る *いつもよりイライラしない など…
もしかして…!と期待していましたが、生理予定日(7/15朝)に出血がありました。「リセットか〜😢」と思っていたのですが、いつもより量が少ないです。いつもは2日目が1番量が多いのですが、ほぼ出血がありません。
1日目は鮮血→2日目でいつもの終わりかけのような茶色の血が出ています。これは着床出血なのでしょうか?
妊活中をはじめよう!と思った矢先で基礎体温を測っていないので高温期が続いているのかは不明です…。
先輩ママさん、妊婦さん教えてください💦

コメント

あいり

私も生理予定日に出血しました(`・ω・´)
早かったけど検査薬で検査したら
陽性でした💡
まゆぽんさんも早いけど
検査してみたらどうですか??😊
考えすぎでこないのかも
しれないし
ほんとに妊娠してるかもしれないし❤️
まだ時期が早いので確実に
わかるわけではないですが💦

  • ぽぽぽーん

    ぽぽぽーん

    昨日フライングで検査したらまっ白でした💦笑
    ドキドキで生理痛の鎮痛剤飲むのもためらってしまいます💦このまま出血が治まるようだったら様子を見て再度検査薬して見たいと思います😀
    ありがとうございました!

    • 7月16日
美華

生理痛の鎮痛剤を飲むくらい生理痛がありますか??💦

  • あいり

    あいり

    私はお腹痛くなかったですね😢
    生理みたいな出血が始まっちゃったら
    リセットですね(´;Д;`)

    • 7月16日
  • あいり

    あいり

    あんまり気負わないようにしてください(;ω;)

    • 7月16日
  • 美華

    美華

    あ違いますよー(*´Д`*)💦

    上に書いてあったので…

    • 7月16日
  • あいり

    あいり

    あ、ごめんなさいm(_ _)m
    みるところ間違えてました笑笑

    • 7月16日
  • 美華

    美華



    大丈夫ですよ(*'▽'*)

    • 7月16日
  • ぽぽぽーん

    ぽぽぽーん

    普段から生理痛が重く動けないくらいお腹が痛くなるので鎮痛剤が欠かせないのですが、今回は我慢しようと思えばできる感じです💦

    • 7月16日