※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SRY
その他の疑問

体力仕事なので、胎嚢確認の時点で会社には報告したのですが、自分の親…

体力仕事なので、胎嚢確認の時点で
会社には報告したのですが、自分の親族や
義実家にはまだしていません。
どうなるか分からないので、一応心配が
確認出来てからと思っていたのですが、
職場に義母と友達の方がいて、その人から
聞いてしまうのでは、と、旦那がとても
心配?しています。
私も「まだ義母には言ってないんです。
心拍確認できてからサプライズで言おうと
思って〜」と、言わないでほしい感じは
出しているんですが、やはり他人から
嫁の報告を聞かされるのはいい気しないですよね。
水曜日受診で心拍確認できればいいのですが、
出来なかった場合、もう妊娠報告した方が
いいと思いますか?

コメント

SRY

すみません、4行目心拍がです💦

なあな

会社よりも先に、親族に報告する方がいいと思いました。
いくら口止めしていたとしても会社の人が喋ってしまうことはあると思います。
水曜受診時に心拍確認できないのであれば、医師に大丈夫か確認し、、

  • なあな

    なあな

    すみません、途中で返信してしまいました( ̄▽ ̄)
    確認し、大丈夫であれば報告するべきだと思います。

    • 7月16日