※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺりー
妊活

高温期9日目に、お腹の右下がひっぱられるような痛みがありました。同じ症状の経験がある方、教えてください。

高温期9日目。
昨日、急にお腹の右下あたりがひっぱられたような痛さ?になりました。しばらくしておさまりましたが…💧
こんな症状あった!って言う方いましたら教えてください!

コメント

えりりりり

こんにちは。
初めて妊娠が発覚した時は正にそんな感じでした。
高温期8日目の夜寝ようとしてた時に子宮を上に引っ張っられた様な痛みが1〜2分続いてその後すぐ治りました。
イテテテ…と思わず呟いてしまうくらい普通の腹痛とは違う痛みでした。
もしかして…と思って翌日チェックワンファストを買いに行ったら極弱の陽性反応が出ました。
多分着床での痛みというか体の変化の始まりだったのかな、と思いました。

• ぺりー

ぺりー

そうなんですねー!!ありがとうございます!いきなり痛さがきてびっくりしちゃいました💦
    なんとか良い方向へいけばなぁ…と少し期待しちゃいます!

• 7月16日
ひがちん

大好きなカップ麺食べたら めちゃ不味かったです(>_<)

• ぺりー

ぺりー

いろいろ変化が出てきますね!

• 7月16日