※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむち
妊娠・出産

高温期が低かった時に妊娠した経験のある方、その時の状況を教えてください。

高温期がいつもより低かった時に妊娠した方いますか??
無排卵か妊娠からしいのですが、少し期待してたいなぁと(o^^o)
その時の状況を詳しく教えてください✨

コメント

みゅきてぃ

高温期がいつもより低くて
妊娠しました(^ ^)
妊娠する前の月に化学流産して
化学流産したせいか
いつもより基礎体温が低くて
半分妊娠諦めてたら
妊娠出来てました☺️

妊娠した時は0.3度も低温期と高温期の差はなかったです😅

• はむち

はむち

コメントありがとうございます😄
    違うカテで質問したら、無排卵しかありえないと言われて凹んでいました。
    生理予定日まであと一週間くらいあるので、体温が上がるのを期待して温活に励みたいと思います✨

• 7月16日
ゆーちゃん

私、今回の妊娠の時
高温期と言えるほどの体温なかったです😅
普段とあんまり変わらない体温で
あー、無排卵なのかなー?と考えていた時に
妊娠発覚しました✧ °∀° )/ ✧
はむちさんのお腹に赤ちゃんいますように👶💕💕

• はむち

はむち

コメントありがとうございます✨
    私も、安定した低温期くらいの勢いで推移していました💦
    今日少しだけ体温が上がったので、もー少し上がることを祈って温活していきたいと思います😄

• 7月16日
えなぺた

一人目の時は基本的に体温が低かったです。冬だからかな?と思ってましたが、36度6台が多かったです。もはや、平熱。笑

• はむち

はむち

コメントありがとうございます!
    私も、36.4から0.1上がったり下がったりしつつ、今日やっと36.6くらいになり、平熱です😅
    漢方飲み始めたので、体は指先までポカポカしてるのに、何でかなーと悩んでました💦
    期待してもう少し待ちたいと思います✨

• 7月16日
ななな

いつもより高温期低かったです(>_<)❗️
でも、着床時期くらいから上がりました✨✨

ちょっとガタガタですが画像貼っておきますね⭐️
普段の高温期は、36.7度以上でしたが今回は低めで中には低温期と変わらない日も…(笑)

• はむち

はむち

画像ありがとうございます✨着床期から徐々に上がり始めたのですね😄
    私もそろそろその時期なので、期待しながら温活したいと思います!

• 7月16日
ちょこ。

おはようございます☀︎
私はいつもより低い時に妊娠しましたよ🌟
いつもより高温期の体温が0.2°ほど低く、ダメかなーと思っていたら生理予定日3日前にグンと高くなりました。
妊娠時の基礎体温貼っておきますね😌

• はむち

はむち

画像ありがとうございます✨
    ネットで、体温が2段階で上がって妊娠した方がいると見ましたが、ちょこ。さんも2段階のように見えます✨
    生理予定日まで一週間くらいなので、それまでのんびりした気持ちで待ちたいと思います。
    皆様に元気な赤ちゃんが生まれますように(*´꒳`*)

• 7月16日