※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pepe
ファッション・コスメ

結婚式のお呼ばれにパンツスタイルで行っていいのでしょうか🤔調べるとマ…

結婚式のお呼ばれにパンツスタイルで行っていいのでしょうか🤔調べるとマナー的には良くないみたいですね。ただ私自身身長が171㎝あり、スカートだとどうしても短くなってしまいます。パンツでも短くなりそうですが😓
写真のネイビーの方が可愛いなと思ったんですが、足首出過ぎでしょうか💦私の身長だともっと短くなりそうかな…。このモデルさんの身長がわからない〜( ;∀;)

コメント

aya

私の友達はパンツスタイルで行ってましたよ!パンツスタイルより白い服を着てはいけないというのは聞いたことあります!

• pepe

pepe

コメントありがとうございます。
    白い服はもう常識中の常識ですよね💦そこはわきまえてるので大丈夫です!パンツスタイル悩みます…。

• 7月16日
amama

最近はパンツスタイルの方も沢山いますよ(o^^o)
右のネイビーでしたらギリ大丈夫です!髪はアップにして、パンプスはヒールが華奢なもののが綺麗に見えるかと。
少し地味になるので、クラッチは明るい色がいいと思います✨

• pepe

pepe

ですよね。たまに見かけてかっこいいな〜と思うんです。
    ギリ大丈夫ですか…やめときます💦ロングスカートの物新しく買おうと思います。

• 7月16日
☺︎♥︎

以前、プランナー補佐として婚礼に携わる仕事をしていました(*^^*)

パンツスタイル、マナー違反ではないですよ!むしろ短すぎるスカートなどに比べたら全然◎です♡最近はゲストの方のパンツスタイルも多くなってきたように思います!
注意点としてはラフになりすぎないよう小物等でフォーマル感を出すことを心掛けることくらいかなと思います(^_^)参考にしていただけたら嬉しいです!

• pepe

pepe

ブライダル関係で働かれていた方のご意見助かります✨

マナー違反 では ないんですよね。微妙なのでやめとこうと思います💦変に浮いたら嫌ですし…。ロングスカートの物を買い足そうと思います。ありがとうございます♫

• 7月16日
ゆーmama☆

最近はパンツでいってます!
会場にも結構いますよ!
カジュアルすぎないように、パールの小物付けるだけでだいぶ変わるかと(^ ^)
長さは写真ぐらいがギリギリかなー?
あまり短かすぎるとカジュアル過ぎちゃうので(>_<)
いつもユニクロやGUやしまむらで揃えてます!

• pepe

pepe

パンツで行かれてるんですね💡
    やっぱり写真のは微妙ですよね…。私身長高いのでたぶんもっと短くなる気がします。写真の物はやめときます。プチプラで揃えられるんですね!素敵です✨

• 7月16日
ゴロぽん

身長170くらいの友達が、パンツスタイルで出席してました。
髪もしっかりセットして、がっつりヒール履いてたから、もう180くらいあってデカ!!ってかんじでしたが、
モデル級にスタイルよくてすごくかっこよかったです✨

でも…
丈はちゃんと10分丈でした。

• pepe

pepe

お友達かっこいいですね✨けどがっつりヒールは履きたくないので私はパンツやめとこうと思います😔
    10分丈のものが見つかればまた考えます!

• 7月16日